現在位置:ホーム » 苦情相談窓口・情報公開

苦情相談窓口について

ご意見・ご要望の解決のための仕組みについて

保育園運営に関することや保育士及び園に関わる職員のことで、
お悩みやご意見をいただく為、祇園こども園では以下の仕組みを設置しています。

保護者の皆様へ

当園では、ご家庭と連携を図りながら、お子様の育ちを育んでいきたいと考えています。
その為、園に対してお気づきの点、ご要望などがありましたら、何でも職員へお話し下さい。
また、玄関右手に『投書箱』を設けております。どうぞ、お気軽にご利用ください。

注意事項

相談解決の結果(改善事項)は、口頭もしくは、掲示板にてご報告します。
上記の仕組みで解決できないご意見・ご要望は宮崎県社会福祉協議会に設置された
運営適正委員会(電話:0985-60-0822)に申し立てることもできます。


定款

役員等報酬及び費用に関する規定

役員名簿

平成27年度苦情処理結果報告

  • 報告すべき苦情はありませんでした。

平成27年度決算報告

平成26年度苦情処理結果報告

  • 報告すべき苦情はありませんでした。

平成26年度決算報告

ピックアップコンテンツ

見学申込
お問い合わせ
入園案内
保育士募集
書類ダウンロード
子育てナビ
情報公開

ページの先頭へ ページの先頭へ