現在位置:ホーム » お知らせ » 令和元年度 6月祇園こども園子育て支援「ひだまり」のご案内

投稿記事

令和元年度 6月祇園こども園子育て支援「ひだまり」のご案内

令和元年度 6月の「ひだまり」開催の案内です。

6月は、宮崎で初となる日本おひるねアート協会認定講師の宮原 千春先生にお出でいただき「おひるねアート」をしていただきます。保育教諭による絵本の読み聞かせや親子触れ合い遊びもありますので、親子で楽しい時間を過ごしていただけたらと思います。ご参加お待ちしております。

※15組の親子までで定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。

 

日 時:6月6日(木)10:00~11:30

対 象:0~2歳児

場 所:西地区交流センター(宮崎市祇園1丁目49)

内 容:おひるねアート、手遊び、大型絵本、親子触れ合い遊び、他

準備物:・カメラマンはママです!カメラやスマホ等撮影できるものを忘れずに。

・今回のアートは、かわいい七夕です。

・体験用アートのため、衣装はありません。アートに合ったものを着て来ていただくか、持参して下さい。

(お家からのお洋服でももちろん良いです。)

・園から、少しですが衣装や小物を持っていきます。

 

※1 今月の開催場所は、西地区交流センターとなります。

※2 参加の予約は祇園こども園(0985-25-2726)に直接お電話をよろしくお願い致します。

※3 電話の受付は、5月27日(月)10時からです。

※4 お電話では①お子様のお名前、②生年月日、③お母さんの名前、④ご連絡先をお聞きします。

※5 体調が優れなかったり等の当日キャンセルも大丈夫です。その時は、ご連絡くださると助かります。お子様、

そしてママの体調に合わせて気軽に参加してください。

※6 定員に達した時点で、ウェブで「定員になりました」というお知らせをしたいと思います。予定がまだわから

ず、直前で行けそうだという方は、ウェブでご確認後、定員に達していなければご連絡お待ちしております。

ピックアップコンテンツ

見学申込
お問い合わせ
入園案内
保育士募集
書類ダウンロード
子育てナビ
情報公開

ページの先頭へ ページの先頭へ